人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎バン・ゲスト矢野輝弘

虎バン見ました。

久々に矢野様が見れるぅぅぅ ( T △ T )
はっ!Σ( ̄ロ ̄lll) でも花柄シャツを着てたらどうしようっ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
・・・とビクビクしてたら花柄シャツではなくて
虎バン・ゲスト矢野輝弘_c0133289_1421023.jpg

最もなで肩が強調されるカットソーでした ( ノ T Д T )ノ

髪の毛もボッサボサじゃなく(笑)こざっぱりとしてて、そしてこの見事ななで肩に八重歯丸出し満開笑顔・・・
はぁ ( ´ Д ` ) 久々の矢野様だぁ・・・

チラッと映った納会のときの映像のこの満開笑顔。
虎バン・ゲスト矢野輝弘_c0133289_14223370.jpg

誰にむけてる笑顔なんでしょうかチクショー!
笑顔がこんなに弾けるなんて最高の武器ですよ。
本人は全然自覚してないのでしょうけど ( -_- )

矢野様のこの満開笑顔の矢が私のハートに突き刺さってからというもの、何度となくこの満開笑顔は見てきましたが、「もう見慣れた」なんて気持ちにはなりませんね、いつまでたっても。
見せられるたびにマイハートはガッチリ掴まれ直されてしまう次第で。
まったくもう、罪なオッサンですよ・・・

などとうっとりしつつ、この端整な矢野様のお顔をよーく見てみると
虎バン・ゲスト矢野輝弘_c0133289_1424243.jpg

     なんですかこのアゴのおヒゲさんは。

どうした矢野様っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
どこへむかってるんですか矢野様っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
狙いは何ですか矢野様っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

40を前にしてちょいワル風味を出そうとしても無茶です矢野様。
せっかくアゴのおヒゲさんを登場させてもホラ・・・
虎バン・ゲスト矢野輝弘_c0133289_1456349.jpg

その笑顔で八重歯丸出ししちゃったらやっぱりカワユイんですってばー ( ノ T ▽ T )ノ

おヒゲのおっさんプリティー選手権世界大会でもあったらぶっちぎりで優勝ですから。

と思っていたら、あろうことかすぐさまその世界一の座を引きずり下ろそうとする強敵が登場っ!

元祖おヒゲさん下柳剛!どーん!
虎バン・ゲスト矢野輝弘_c0133289_14255614.jpg

「 あんまり見つめないで。恥ずかしいから 」
「 どこ見ていいかわかんない♪(#´_`#)ポッ 」 てアナタ・・・

どんだけかわいさアピールする気ですかっ! ( ノ T ▽ T )ノ

世界のかわいいおヒゲのおっさんの中でも、ツートップが同じチームにいるというこの奇跡!

さらに、虎バンが誇る名司会者・次郎ちゃんがさらに2人のオッサンのかわいさを引き出してしまいました。

次郎ちゃん 「 同級生の下柳さんとは野球以外ではどんな話をしてるんですか? 」

矢野様 「 犬の話。


。・゜・(ノ∀`)・゜・。


はたまた、右腕を手術する原因となったと言われる(違)、サヨナラヒット右腕グルグル事件の映像のことも振り返り、「 シモの顔を見たらラガーの気持ちになって逃げたキャハッ☆ 」 って。
もう何なんですかアナタたち。
一刻も早くなんとかしてくださいこのカワイイおっさんたちを(号泣)

まだまだイジりたいところはたくさんあったのですがキリがないのでやめます(笑)
矢野様は今シーズンを振り返って、前半の途中出場をしてたときの難しさとか、若手とのコミュニケーションの話とか、北京五輪では眠れなかった話などなど真面目な話もたくさんしてましたが、結局はおっさん2人のかわいさ炸裂のおかげですべてぶっ飛んでしまったので、真面目なトークの内容は虎バン公式サイトで確認してください(笑)

この虎バンの収録は手術の発表前だったらしく手術のことには全然触れず残念でしたが、矢野様は 「 来年は巨人にやり返す! 」 と言ってたので必ず万全の右腕となってやってくれると信じてます!

スイーツ食べて頑張れ矢野さまー
\( * ⌒ ▽ ⌒ * )/

by mikaringo1206 | 2008-11-26 15:05 | 矢野輝弘

<< NHK杯フィギュア見ましたか? ウチの正捕手。 >>