人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやられた。・゜・(ノ∀`)・゜・。

この人はおとなしく術後のリハビリをする気がないのでしょうかと、全国の矢野様ファンと泣きながら語り合いたいとつくづく感じました ( -_- )

手術前のスイーツ店長から始まり、手術直後の星野さんのパーティー出席に続いて、再び叫ばせていただいてもよろしいでしょうか・・・・




(大きく息を吸って・・・)















だ か ら 何 し て ん で す か ア ナ タ !
またやられた。・゜・(ノ∀`)・゜・。_c0133289_21113143.jpg


リアクションに困るんですけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。

どうしてこうアナタという人はこっちの心の準備ができてないのに攻撃をしてくるのですか!

だいたい、どうなんですか?コレは!
似合ってるの?似合ってないの?どっち?
もしかして、あごヒゲはこのために伸ばしてたの?
だとしたらこのあごヒゲは必要?
誰かーっ!( ノ > Д < )ノ ←落ち着けや

せっかく講演やら先生やらやって良い感じにビシッとスーツでシュッとしてたのに次はコレかいと(爆)

ところで、矢野様って毎年オフになるとこんなに弾けてましたっけ?
40にして初めて大きな手術をしたことによって、ファンが余計な心配をしないように気遣ってくれているようにも見えず(笑)
手術したわりにはずいぶん楽しそうに見えるのは私だけですか( ̄▽ ̄;
むしろ手術とかしてないオフよりも楽しそうだぞ矢野様・・・
それともこれもリハビリの一環か(違)

いずれにしても
またやられた。・゜・(ノ∀`)・゜・。_c0133289_21195730.jpg

40にしてこのハシャぎっぷりですわ(号泣)
どうでもいいけどセッキーは似合いすぎ(笑)
お二人とも元気そうでなによりです(@´_`@)ノ

もうね、このときの収録で矢野様がどんな小芝居をしたのか想像しただけで恥ずかしいんですけど!
いくら新撰組の格好しても、残念なことにアナタはかわいい仕上がりになってしまってるうえに、新撰組だけに討ち入りのシーンをやったとしても・・・
走り方はパタパタですよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

とにかく、本人もめっちゃ楽しかったと言ってますし、恐怖です(爆)
さらにアカスリもしたってことは、生肌も惜しげもなくさらけ出したのでしょうかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
生肌さらけ出しながらキャッキャしたんですか矢野様!(鼻血)
上半身?下半身?
下半身はヤバイから!18歳未満は見ちゃダメだからっ!←だから落ち着け

残念ながら秋田という僻地に住んでいる私はこの番組を見ることができないので、この40のオッサンのハシャぎっぷりを直視できたという勇敢な方のご報告お待ちしております(笑)
なお、大晦日にこんなん見せられて無事に年を越せなかったとしても私のせいではありません。
矢野様という生き物のせいです(笑)

ところで矢野様、この番組でさんざんキャッキャしておいて最後に 「 来年は 『 打倒巨人 』 で頑張ります! 」 とか言っても説得力ないぞ(笑)

by mikaringo1206 | 2008-12-17 21:51 | 矢野輝弘

<< 今年一年お世話になりました。 40! >>