人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39!

矢野さまー!
誕生日おめでとうございます

矢野様、39歳ですよ!今日から39歳なんですよ!いい大人なんですよ!わかってます? 

いつまでもキャッキャッ、ルンルン、フニャフニャとしてちゃダメなんですよホントは。


ホントはね。


でも矢野様だけは許します特別にっ!(≧▽≦)

だってネタが無くなるんだもん

39歳になった矢野様へ。
体力の衰えなんかに負けず、いつまでも虎一のピチピチ血液で (笑)、ケガせず、スランプなく、そのままの矢野様で、39歳のシーズンも私達を楽しませてください ☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°

今頃は可愛い娘さん達とキャッキャチュッチュしながらパーティーなどしているのかなー・・・
私も一緒にケーキのロウソク消したいっ!
ふーーーーーーーってしたいっ!
私も一緒にキャッキャチュッ(強制終了)

39!_c0133289_1835629.jpg


 39歳のJAPANのマスク姿も
 見れるといいなぁ♪

by mikaringo1206 | 2007-12-06 18:16 | 矢野輝弘

<< 鳥谷のファンさん、ごめんなさい。 昨日の報ステを見逃した貴方へ。 >>